忍者ブログ
持ち込みの体験談などを中心としたブログ
[9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

■S氏について■

あだ名・本名のイニシャルがSなのでS氏と呼んでいます。
ちなみにあだ名は「将軍」(笑)※S氏は女性です。

学校でも男女を問わず、「将軍」のあだ名で親しまれる頼れる姉御ですw

私が、高校生のうちに持ち込みにいけたのは彼女の支援と叱咤激励があったからといっても過言ではありません。

そんな彼女がある日私にメールで、(※メールの内容は一部略してます※)

「夏にさ東京いかん?」

と言って来たので、てっきり観光にでもいくのかと思った私は

「行くーーー(*´∀`*)でも東京のどこ?●●●●●●でなんか行きたいイベントでもあるの?」

と返信。するとしばらくして

「うん。ついでにお前の原稿を持っていこうよ」

というお返事が…!!
そのとき翌日がテストだったためテスト勉強(世界史)を片手にやりつつ
メールをしていた私は何のことだか気付かず、
混乱していました。げ・・原稿?なにゃおけお!!?って感じでした(本当)

「だから、持ち込みだっつの」

という念押しがとどめのごとく刺されました。
いつでも直球勝負のS氏に私は完敗…。
そして私のことを考えてくれていたS氏に感謝しました^^*

いざ原稿をはじめると、私は学校に原稿を持っていってS氏のチェックを受ける…。
S氏「お。今日結構進んでるじゃん」
友人たちも群がってきて
友人A「あ、ここさ、影のつき方おかしくない?ほらこう光がさしてるならさ…」
友人B「こういう風に影つくってことはさ、時間帯は結構遅いはずだよ。
だからここに青空のトーンはちょっと…」
などという会話がなされていきます。(いつも助かってます!!有難うッ) 

原稿進んでいないときのS氏は怖いです、、プレッシャーのかけ方がッ!!!
あなたプロですか!?と感じさせます…。

以上持ち込み企画者S氏の素顔(?)の一部です(笑) 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
■管理人■

HN/PN.月影 蘭
HP:
創作ウェブ漫画サイト

持ち込み報告サイト

COMMENT:漫画大好き!
漫画家目指して邁進しています☆
ブログ内検索
最新コメント
[09/26 月影 蘭]
[09/21 Buchi]
[07/03 月影蘭]
[07/01 Buchi]
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 月影記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]